バスケ教育を変える!!
B the B指導員募集!

これからのバスケ教育を変えていく仲間を募集します!

バスケ教育を変えていく
仲間募集!!
代表 磯ケ谷光明の想い

↑必ず動画を確認してください↑

株式会社B the Bはバスケットボール指導・教育の専門家として

・バスケットボールを通して人間的成長!最高の自分になる為の環境を提供すること

・本気で上手くなりたい人に本当に上手くなれる環境を提供すること

を理念に掲げ、日本のバスケットボール教育、バスケットボール環境をより良くしていくことを使命としています。

(企業理念はこちらから)

今回は、そんな使命を果たす為!!
日本のバスケ教育、バスケ環境を変えていく仲間を募集します!

現在は上記理念のもと関東圏にて

・バスケットスクールの運営
・バスケ上達合宿の開催
・オンラインスクールの運営
・マンツーマン個別レッスン

等の事業をしております。

求める人材

バスケットボールがものすごく上手い必要はありません。

指導経験を既に持っていなくても全く問題ありません。

コーチングの技術的な部分や、伝え方などはコーチング研修でいくらでもお伝えすることが可能です。
(研修の中で現役プロコーチから学んでいただきます。)

とにかくバスケットボールに対しての

「熱量」「情熱」

がある人を募集します!

また、バスケットボールは教育の一環という考えから
子供達の成長に対する「熱量」「情熱」を持っていることも必須条件です!

とにかくバスケットボールに対して
熱い思いがある!!

仕事としてバスケットボールに
携わっていきたい!!

子供の成長を支えることができる
仕事がしたい!!

チャレンジ精神・責任感を持って
仕事ができる!!

そんな人と一緒にバスケ教育界を変えていきたいと思っています。

募集要項

①フルタイム勤務
(正社員or業務委託)

株式会社B the Bの一員として、バスケットコーチングはもちろんのことバスケット指導に関わる業務に取り組んでいただきます。

関東圏にて勤務となります。
(本社は埼玉県久喜市)

 

お仕事の一例
・コーチの育成
・お客様サポート
・スクールコーチ、レッスンコーチ
・バスケ上達合宿の企画、運営
・SNSマーケティング、デザイン、動画編集等々
・その他、弊社は現在もまだまだ発展途上。あなたが仕事を創っていく。ということも可能です!

(全てがバスケットボールに関わる仕事です。)

②社会人指導員
(アルバイトor業務委託)

株式会社B the Bの指導員として登録をしていただき、コーチとして活躍していただきます。

全国各地にて募集。

会社員として働きながら、土日や夜だけコーチとして活躍したい!という方を募集します!

弊社にて、コーチング研修を受けていただきスクールコーチ、クリニックコーチ、レッスンコーチとして活動していただきます。

③学生指導員
(アルバイトor業務委託)

高校卒業以上の方に限りますが、学生をしながら指導員をしていただけます。

全国各地にて募集。

ただし、ただのアルバイトとは訳が違います。
大切な選手たちをお任せしますので、熱意があり責任感のある方に限ります。

株式会社B the Bの指導員として登録をしていただき、コーチとして活躍していただきます。

将来、バスケットのコーチとして活躍したい!バスケ、子供に関わる職に就きたい!という方を募集します!

弊社にて、コーチング研修を受けていただきスクールコーチ、クリニックコーチ、レッスンコーチとして活動していただきます。

④ボランティアスタッフ

仕事とまではいかなくても、協力できるときに手伝いをしたい!という方も募集します。

体育館手配できます!
合宿などのお手伝いに行きます!

等々、、、

合宿やスクールの際のアシスタント、その他お手伝いいただける範囲でスタッフとして活躍していただきます。

こんなことできるけど、協力できないかな?というご提案ベースでもエントリーいただけたら嬉しいです。

採用までの流れ

①以下のボタンから採用ラインを追加

②ラインの指示に従い書類送付(履歴書等)

③書類審査合格者のみZOOM面接
(バスケットボールに対する熱量、子供の成長に対する熱量と弊社理念への理解についてをメインにお話しします。)

④直接面接
(ZOOM面接合格者の方に実際にお会いし、お話をさせていただきます。)

⑤採用通知
(採用、不採用のご連絡を差し上げます。とにかく熱意を見させていただきます。)

⑥B the Bコーチング研修
(コーチングをしたことがなくても1から学べるようにカリキュラム学習、動画学習、現場での研修をご用意しています。)

⑦研修終了後、コーチとしての活動を開始。
スクールコーチ、レッスンコーチ等々、バスケットボールコーチとして活躍していただきます!

まずは今すぐエントリー!!
エントリー順に審査を進めていきます!

エントリー前にお問い合わせがあれば
こちらから!!

お問い合わせの際は
採用エントリーの件とお伝えいただき
氏名を添えてご連絡ください。

紹介した一部の声以外にも沢山の選手が上達を実感し、
今も最高の自分に近づいています。 

紹介した一部の声以外にも
沢山の選手が上達を実感し、
今も最高の自分に近づいています。 

あなたも、B the Bで最高の自分に!