月謝制スクールスタートのお知らせ

埼玉・千葉にて月謝制のスクールがスタートします!(2020年11月スタート)

B the B バスケットボールスクール
さいたま岩槻校

会場:岩槻市内体育館
対象:小学1年生〜小学6年生
実施日時:月曜日19時25分〜20時55分(1.5h)

B the B バスケットボールスクール 
船橋校

会場:船橋市内体育館
対象:小学1年生〜小学6年生
実施日時:水曜日19時25分〜20時55分(1.5h)

選べる!!3つのクラス

①月3回クラス

「毎週参加は難しそう…!!」というあなたへ!

月4回やっているスクールのどこでも自由に!3回通っていただけるクラスです。

②月4回クラス

「毎週通いたい!!」というあなたへ!

月4回、毎週(5週間ある月を除く)スクールに通っていただけるクラスです。

③フルサポクラス(フルサポートクラス)

「このスクールでがっつり上手くなりたい!!」というあなたへ!

こちらのクラスは各校8名までの限定!

月4回、毎週(5週間ある月を除く)スクールに通っていただきながら、オンラインでのマンツーマンフルサポート、自主トレ時間への参加ができるクラスです。

マンツーマンサポート、自主トレ時間については以下をご覧ください。

オンライン
マンツーマンサポート

CONTENT 1

動画添削サービス

個別に選手にアドバイスをする際に、今のチーム事情も加味して練習を組み立てるため動画添削サービスも行っています。

例)試合の動画などをお送りいただき添削。チーム状況の把握。
  

CONTENT 2

チャットサポート

スクールとスクールの間の期間もわからないことがあればすぐに聞ける環境として、オンラインでのサポートもしていきます。
個別レッスン以外でも目標を持ち練習に取り組むために、練習日誌や目標設定のシートなども提出する環境を作ります。

自主トレ時間

毎回のスクールが始まる前に20分間(19時5分〜19時20分)自主トレができる時間があります。

コーチがいる状態なので、スクール中になかなか個別に聞けないことを聞き個人スキルのアップに繋げることができます。
何を練習したらいいかわからない場合にも、しっかりレクチャーします!!

コートを広く使うことができるので、集中してシューティングをすることも可能です。

毎回の時間は短いですが、月で数えると1時間20分!
スクール前の20分を毎回、個人の上達の為に自主トレ時間として活用しましょう! 

気になる月謝は?

お問い合わせライン追加画面になりますので、追加後まずは氏名と希望のクラスをお伝えください。

紹介した一部の声以外にも沢山の選手が上達を実感し、
今も最高の自分に近づいています。 

紹介した一部の声以外にも
沢山の選手が上達を実感し、
今も最高の自分に近づいています。 

あなたも、B the Bで最高の自分に!