夏合宿in埼玉!! 受付開始! 中学生も受付開始!!

2020年夏。バスケを最高に楽しみながらワンランク上の選手になる!!

夏合宿in埼玉のご案内→中学生も受付開始!!

この度8月に埼玉でバスケ上達合宿を開催いたします!!

本当にたくさんのアンケートの回答ありがとうございました。
回答をチェックさせていただいた結果。。。

日程が大きく綺麗に(笑)割れてしまいました。
そこで!!2つの日程で開催することに決定しました!!

正直かーなーり思いきりました!!
が、来たいのに来られない。という人を極力出したくない!
という思いで決定しました。

たくさんのご応募お待ちしております!!

開催日時、対象、開催場所などをご確認いただき
参加希望の方のみ下のお申し込みページをご確認ください!

お申し込みページにて、より詳しい開催情報(内容、1日のスケジュール、金額など)公開しております!

<第一日程> 満員御礼!!

日時 2020/08/08~2020/08/09 
対象 小学生男女(コーチが複数名おりますので低学年もOK!)
開催場所 埼玉県小鹿野町内施設
定員 30名→満員御礼!!
参加費、内容等 下のお申し込みページにてご案内

<第二日程> 残り3枠!!本日22時締め切り!

日時 2020/08/15~2020/08/16 

対象→小学生男女+中学生も受付開始!!
(コーチが複数名おりますので低学年もOK!)

開催場所 埼玉県小鹿野町内施設
定員 30名→残り3枠!7/31朝時点。(施設予約の関係でもっと少なくなる可能性があります。)
参加費、内容等 下のお申し込みページにてご案内

合宿ということで施設が関係してきます。定員数がかなり明確です。

夏!楽しみながら、最高に成長していきましょう!

紹介した一部の声以外にも沢山の選手が上達を実感し、
今も最高の自分に近づいています。 

紹介した一部の声以外にも
沢山の選手が上達を実感し、
今も最高の自分に近づいています。 

あなたも、B the Bで最高の自分に!